2011年02月17日

最年少のお客様!

こんばんは、マコです。

こちらは、うちの店で最年少のお客さんです。
現在小学校六年生で、小学校四年生の時からドラムの先生と一緒にレッスンに通ってくれていましたが、今度の春には中学生、部活を始めるということで、この日が最後のレッスンとなりました。
というわけで、記念撮影させてもらいましたカメラ

ちょっと早いけど、進学おめでとうぴかぴか(新しい)
これからも、スタジオネコを忘れないでね!またきてねー!
SANY0717_R_R.JPG
posted by Studio-Neko at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログが〜半年前で…(笑)イイネッ(^^ゞお元気ですか〜〜?また遊びにいきまする(゜゜)
Posted by にごー at 2011年08月08日 18:50
にごーさまへ

返信遅れてすみません!
いぜんスタジオは営業中です、またおいでくださいねー!
Posted by スタジオネコ at 2011年11月19日 21:00
メロディちゃんの続きが見たいです。
Posted by ミナエンファン at 2012年05月18日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43469171

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ スタジオ・ライブハウスへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ スタジオ・ライブハウスへ