2011年02月17日

最年少のお客様!

こんばんは、マコです。

こちらは、うちの店で最年少のお客さんです。
現在小学校六年生で、小学校四年生の時からドラムの先生と一緒にレッスンに通ってくれていましたが、今度の春には中学生、部活を始めるということで、この日が最後のレッスンとなりました。
というわけで、記念撮影させてもらいましたカメラ

ちょっと早いけど、進学おめでとうぴかぴか(新しい)
これからも、スタジオネコを忘れないでね!またきてねー!
SANY0717_R_R.JPG
posted by Studio-Neko at 17:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

あれれ、

こんばんは、マコです。
うちの大将がブログをサボりまくっていました。すみません。

時間が過ぎて、もう2011年の2月ですよどんっ(衝撃)
スタジオブログも沈黙を破って、どんどん書いていかないと!
今年はレコーディングの多い年になるかも!?
今後ともスタジオネコをよろしくおねがいしますexclamation
posted by Studio-Neko at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ スタジオ・ライブハウスへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ スタジオ・ライブハウスへ